出来ちゃうけど、ナカでもいいよね

「親父がテンキンって。本当赴きたくねー」
「そっか……」
肌寒い冬の路地で少年・タケシと少女・由菜がぽつぽつと並んで会話していた。両者は今どき付き合い始めたばかりのカップルで、それまでは幼馴染だったのだ。なのにあまりにも手っ取り早い離別に動揺する由菜……。
「あのさー。よかったら、いっしょに宿題とめる?」
タケシの助言で初めて主人のうちに、主人の客間にお邪魔する点に。
最初は二人で宿題に勤しんでいたのだが、いつしか手ぬるいノリが流れ、見つめ当てはまる両者はコソコソ唇を重ね合って仕舞う。
「うわ、オレ、初ちゅーまずい。仰山やわらかい。まずい……でも、由菜正しくチューまじうれしー」
独力喜ぶタケシを見て、複雑な気持ちの由菜。女房にとって、キスは初出来事ではなかったからです。いや、寧ろそんなことよりも、とある者に穢された不愉快おみやげが甦ってきて、ボディーが震えて仕舞う。
――そして、思い返した悪夢は更に世間と上る。
「あー、すげぇ……どうしても感じやすいねー。オレ、良い子隠れ家ー。黒髪もいいよねー」
そういって由菜を犯す少年。それほど、主人は由菜の妻・タケシの兄であり、以前に由菜を犯した張本人だったのだ……。
マガジン作品は彼女があるマミーが、従来犯された男の人にもう遭遇して犯されてしまい、しかも実は主人は彼女の兄で~というお伝え。
全色彩のマガジン作品ですが、明るくて手厚いタッチが印象的ですね。何処かのんびりとした感じの、本心生じる挿図が凄く魅力的で、一見するとおとなマンガには見えないかもしれません。
とはいえ、由菜ちゃんが犯され始めてからはあんな感情は真逆に!嫌がりもせず、単に平然と犯されて仕舞う由菜ちゃんは、
「あ、あの……もぉ……ひろせくん……却ってくる」
なんて、彼女のタケシが帰る点だけを心配してしまう。で、果たして帰ってきて、由菜の居場所を兄に訊くタケシ。タケシに見えないみたい受け答えしつつ、由菜のセンターをチン○でかき乱し、次々腰を振る兄。最高にエロい情景ですね。
そこそこ鬼畜コンポーネントが居残る作ではありますが、眩しい挿図と、由菜ちゃんがよく応戦せず、受け入れて捉えまくって仕舞う事もあってか?、比較的に読みやすい作ではあると思います。
会話自体もそこまで短いですし、分かれ目も低いので、気楽に掴む事が出来るでしょう。
マガジン作品はハンディコミック他で感嘆配信センター。善悪一度!
兵庫県の不倫調査